2009年07月12日

貸金業では、必須の資格

貸金業では、必須の資格

「受かればOK」というポリシーに則り、資格取得の専門家が拘りを持ち、とにかく短い期間で、極端に高い合格率!の2つを成立させるプログラムを完成させました。

〜貸金業務取引主任者〜 合格マニュアル
この大型国家資格は、今後ますます注目されていきます。


この『貸金業務取扱主任者』は貸金業では、必須の資格となっただけでなく、

保持することで、多数のメリットのある重要なものです。



私のもとに、多くの相談が日々寄せられてきます。


『貸金業務取扱主任者』を取得するために、『何を勉強するべきなのか』、

『何から始めたら良いのか』先が見えない状況です。


それ以上に、『本当に、自分は合格出来るのか』とても不安を感じています。




貸金業として、廃業の危機になりかねないにも関わらず、余りにも膨大な量の試験

範囲が存在します。



業務をこなしながら、時間を割いて分厚い参考書や書籍を記憶したのに、合格に至ら

ないでは冗談では済みません。



資格合格の専門家として、短時間で合格を目指せるマニュアルを完成

させた意図がそこにあります。


ただ、このマニュアルは、『受かればOK』という合格だけを目的にした内容です。


本来は、正しく時間をかけて勉強して頂き、全てを深く理解するべきなのでしょう。


しかし、そうも言っていられない状況の方は、多々いらっしゃいます。

私が、今回完成させたのは、とにかく短時間で合格するマニュアルです。

本当にお困りの方にだけ手に入れて頂きたいマニュアルです。

ですから、時間に余裕のある方は、一般書籍や参考書で勉強して頂きたい

と思います。


その代り、時間的余裕が無い方、合格しなければいけない理由のある方は、

是非、このマニュアルを手に入れて合格を目指して頂きたいと思います。



『お困りの方』、『理由があり合格しなければいけない方』のみにお渡しするべき

マニュアルだということで、人数の制限をかけさせて頂くことを決定致しました。


マニュアルを100部用意させて頂きました。



内容同様に、価格にも拘りを持ち、決定しました。


本来であれば、プロの意地にかけた、これだけの内容は、高額な価格を設定する

べきでしょう。


全てを書きだしたという意味で、定価59,800円が妥当でしょう。


しかし、人数を更に限定させて頂くということで、合格がどうしても必須な方のために、

更にモニター価格<29,800円>を設定させて頂きました。


この価格であれば、合格を目指せるにも関わらずに、合格セミナーに参加する金額と

ほぼ同等で手に入れて頂けます。



この金額で、あなたは専門家のただのマニュアルを手に入れたとは、決して思わない

で下さい。


少し大袈裟な言い方になるかもしれませんが、、『合格』を手に入れた!』と考えて

頂いて結構です。
〜貸金業務取引主任者〜 合格マニュアル





貸金業では、必須の資格
posted by 貸金業務取引主任者 at 07:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
貸金業務取引主任者 合格マニュアル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。